お問合せ対応について

Q:お問い合わせ方法

お問い合わせについてはメールにて承ります。その後、担当スタッフとやりとりさせていただき、ご要望等を対応させていただきます。
お問い合わせ用メール:info@iga-group.com

なお、注文完了通知やメルマガを配信しているメールアドレス「info@pasteqidor.jp」は送信専用です。

 オンラインショップでのお買い物について

Q:配送状況の確認

オンラインショップにて購入いただいた商品は通常は注文日から3~5日で配送いたします。 遅れが生じる場合はオンラインショップトップにてお知らせすることがございます。
お受取をして頂けなかった場合や、住所不明等により配達できない場合は、弊社に返送となります。 発送後にお客様のご都合による受取辞退や、返送後の再発送は承っておりません。 長期不在や受取辞退が繰り返された場合、利用制限やご注文を承ることができない場合がございます。

Q:決済方法

オンラインショップでは以下の決済方法をお選びいただけます。

◆クレジット決済
決済手数料:無料
クレジットカードの種類:クレジットカードの種類:VISA・Master・AMEX・JCB
お支払い回数:1回のみ
ご利用日は配送手続き完了のタイミングです。 引き落としに関しては各クレジットカード会社へお問い合わせください。
※注文者様ご本人と異なる名義のクレジットカードのご利用はお控えください。ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。※不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合はご確認をさせていただく場合がございます。回答期限までに確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。

◆あと払い(ペイディ)
クレジットカード不要でメールアドレスと携帯番号だけでお買い物が可能です。
ご注文時にメールアドレスと携帯電話番号の認証を行うことで、ご購入手続きを行っていただけます。
※SMSで送信される4桁の認証コードを入力する必要があります。
複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてお支払い。
出荷月の翌月1~3日にメールとSMSで、ご決済金額およびお支払い方法のご案内がございます。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・口座振替(手数料:無料)
・コンビニ(手数料:税込み356円)
・銀行振込(手数料:金融機関により異なります)

Q:オンラインショップの返品交換

ご注文頂きました商品の返品、交換には対応出来かねますので、何卒ご了承ください。
但し、サイト記載内容以外に、商品状態に不良があった場合は、返金にて対応させて頂きます。商品到着後7日以内に、お問い合わせメール(info@iga-group.com)にてご注文番号、お名前、品番、不良箇所、返品希望の旨を記載の上、ご連絡をお願いします。不良品のご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。

Q:送料

通配送料金は一律410円です。

Q:商品確保のタイミングについて

ご注文が完了した段階で初めて商品確保となります。カートに入れた段階では商品在庫確保とはなりません。

Q:海外発送

商品配送は日本国内に限ります。

会員登録について

Q:メールマガジンについて

ブランドからのメールマガジンをお届けします。
会員登録メールや注文完了メール、メールマガジンが届かない場合は下記のドメイン指定受信の設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
@pasteqidor.jp

詳しい設定方法などにつきましては、端末により異なりますので、お使いの携帯会社にご確認頂けますと幸いでございます。

Q:パスワードの再設定

ログイン画面の再設定リンクから再設定が可能です。

返品交換について

Q:返品交換について

ご注文頂きました商品の返品、交換には対応出来かねますので、何卒ご了承ください。
但し、サイト記載内容以外に、商品状態に不良があった場合は、返金にて対応させて頂きます。商品到着後7日以内に、お問い合わせメール(info@iga-group.com)にてご注文番号、お名前、品番、不良箇所、返品希望の旨を記載の上、ご連絡をお願いします。不良品のご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。